実戦 第一回目


ブログ始めてから一回目の実戦してきました!


自宅隣にあるホールさんへおばんです〜


ホールをキョロキョロしてると二台しか入ってない新台の『桃キュンソード』が空いている‼


よんぱちだが所持金は23000円あったのでいけんじゃねーかと思いすかさず座る自分。ちなみに1/199のスペックである。


初打ちで演出はよくわからないが基本みんな同じで保留変化来て、擬似連続けばとりあえずオッケー!

ってことで4000円投資したとこで赤保留来て擬似連も続いた。ギミックきて桜柄も来たということで大当たりをゲット‼

これは6Rの当たりだった。まぁ雀の涙ほどの出玉でも連チャンしてもらえれば大丈夫だしなと思ってたのだがSTを華麗にスルーした‥


データを見てみたらほぼ単発ばかりでたまに2連って感じだった。


しょぼいな〜まぁ100%突入だからしょうがないかと諦めて少ない出玉を打つがすぐに投資にかかる。


追加で3000円入れたがダメそうなので台移動!


ここまで7000円の投資がある為ライトミドル以上をうって一発逆転しようと考える辺りが能天気なパチンカスだなと実戦が終了してから改めて思う(笑)


そんな思いを持って二台目に選んだのが『涼宮ハルヒの憂鬱』である。


これは当たらない緑保留ばかりよく出た(笑)これには投資6000円もしたが特に見せ場もなく終わった。


この時点で時刻は8時半‥ん〜やめよう!


ということで投資13000円の回収が0円という結果になりました。


残り投資出来る金額10000円也。


やっぱいちぱちでコツコツいっとくか〜


今日も一日お疲れ様でした。